2019年5月31日金曜日

はじめまして、M字ハゲの四十路AGAおじさんです。

はじめまして、M字ハゲのAGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回、韓国での自毛植毛に挑戦する事になりました。

日程は、6月の16.17.18。
手術が17日なので、まだ余裕があるので、
それまでに色々な疑問やこれから自毛植毛しようとしている視聴者さんの
為になりそうな事を書ければと考えております。

最期に今の私の毛髪の状況です。
前からかなり攻められてますね。
まさに、M字ハゲでしょう。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

それにしてもハゲというワードは、
差別用語なのであまり使いたくないのだが
ストレートに書いていかないと伝わらない事も
あるので申し訳ありませんが勘弁してほしいです
また、Twitterもやってますので、 良かったら発見してみてください。 (その他)
ブログ村のランキングに参加中ですので
良ければポチりよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿