2020年4月17日金曜日

完成まであと0日!(完成)

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と30日目です。







今日は、とても良い天気でまさに春と言える日でした。
相変わらず、新人さんにずっとついて、
作業等を1つずつ教えております。
教えるのも実際にやらせて覚えさせた方が、
確実に早く覚えるので、
失敗しても良いのでやらせております。
先輩から本日、昔の話しが出て、
私が新人の頃は、使いものにならなかったなど
言われました。
新人さんに自信を持ってもらう為だと思うけど、
こういう風に悪い例として比較に出されるのは、
良い気持ちにはならないと強く思いました。
そんなこんなで、本日も何事もなく、
平和な日を過ごしております。
現状維持しております。
また、ブログも残り2記事で完成させる
予定ですので、以後コメント頂きましても
返信の記事は書けないと思いますが、
ご承知よろしくお願い申し上げます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿