2020年4月12日日曜日

完成まであと5日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と25日目です。





今日も昨日に引き続き作業場の掃除を徹底的にやりました。
昨日程、泥だらけにはなりませんでしたが、
それなりに汚れて1日が終わりました。
仕事が終わって職場の仲間たち4人で銭湯へ
行きました。
ついに、田舎の銭湯にもコロナウィルスについての
注意書きが貼られるようになりました。
この緊急事態宣言の自粛で、
効果が出て安心して銭湯や
温泉に行ける日が早く来て欲しいです。
自粛はその前の耐える時期だと思います。
夕方からは、職場の仲間たちで、
外の人気のない場所を選んでバーベキューを
しました。
この時期の花冷えなのか、
夜が冬並みに寒く感じました。
こうした何気ない日々がおくれるのも
幸せな事のようにこの頃感じます。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿