2020年4月5日日曜日

完成まであと12日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と18日目です。




今日は暖かくとても春を感じる日でした。
風は強く吹いてましたが、
それでも半袖で十分でしたね。
その日は仕事もそこまで、
忙しくなく何事もなく終わりました。
また、私のアパートが8月一杯で壊される為、
実家の親と兄弟に荷物の整理の為、
色々と要望を書いたメールを作って送る等、
大変でした。
アパートの解体って半年前にだいたい言い渡されるらしいです。
私のアパートの郵便受けに手紙が届いていたらしいのですが、
なにぶん仕事で田舎にいる時間が長い為、
少し遅く気付く事になりました。
私のアパートの場合、敷金と家賃2ヶ月分は
返してくれるらしいです。
それにしても、突然の解体はショックだし、
困るなぁと感じるのでした。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿