2020年4月10日金曜日

コメントもらいましたので返信します#24

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントをいただきましたので、
返信していきたいと思います。


seiko様コメントありがとうございます。
良く芸能人で誰か似てるとか
言われる事がありますが、
ほとんどが顔の一部が似てる程度で、
あまり納得できるものはなかったのですが、
人生ではじめて、まさに瓜二つ、
自分とまったく同じ顔を持つ人が発見できた
感じですね。
本来自分と似てる性格の人とか、
似てる部分があると嫌いになる事が多かったのですが、
逆にここまで、完全に同じだと不思議と応援したく
なったりします。
不思議と嬉しいとか前向きな気持ちなんですよね。
このYouTuberさんが住んでるのは県が違くて、
そこそこ遠いですが、
どうやら飲食店をやってるようですので、
機会があったら食べに行ってみたいと考えてます。
只、自分からは絶対に声は掛けませんが、
後でYouTubeのチャンネルでこの前自分とそっくりな
お客が来てビックリしたよとか言ってたら、
それはそれで、
面白いなぁとか想像したりしてます。
まぁ、そんなうまくはいかないと思いますけど。
完成まであと本当に少しです。
最後まできっちりと休みなく、
ブログやり遂げたいと強く思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿