2020年4月15日水曜日

完成まであと2日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と28日目です。




今日は作業場の片付けを午前中にしてから、
その後は、そんなに忙しくない日でした。
暇な日は嬉しいのですが、
そういう日が続くとやっぱり、
やりがいとかを求めるようになるのは
不思議ですね。
本心では、そっちの気持ちの方が、
大事なんだと感じます。
また、最近入った新人さんに、
仕事を教える日々が続いてます。
今回入った方はとても真面目で、
仕事を覚える気持ち強いので、
教える方も助かります。
このまま、辞めないで続けて欲しいものです。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿