2020年4月8日水曜日

完成まであと9日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と21日目です。




今日は朝からピリピリモードな場面もなく
順調に進む事ができた日でした。
相変わらず、自宅のアパートの解体の為、
父親に片付けを任せている為、
何度も1日に電話があります。
考えてみれば、
自分の親に部屋の中を見られる事はとても
恥ずかしい事だと感じます。
しかし、ある意味開き直る事ができるのも
人生において重要だと思います。
私自身、自毛植毛手術の事を当初は、
誰にも知られたくなかったですが、
途中でバレてしまってからは、
半分開き直る事で救われた部分があります。
やはり、秘密とか隠し通す事は、
難しい事なんだと思います。
それと、本日仕事が終わってから、
本当に久しぶりに銭湯へ行く事ができました。
会社からは温泉は行かないようにと
言われてますが、
銭湯だけでも行けるのはとても嬉しい事だと
感じました。
それで、何度も何度も湯船と水風呂を出たり入ったりを
繰り返しました。
とても気持ち良くて幸せを感じました。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿