2020年4月9日木曜日

完成まであと8日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と22日目です。




今日はとても暖かい日でした。
朝から軽めの作業をして、
何事も無く平和な1日でした。
来月辺りには完全に、
県外に住所変更をする予定なのですが、
転出、転入届けの事について、
今調べております。
私自身県外に引っ越すのは
はじめてですので、
これは良い経験になると
信じております。
また、最近YouTubeを見ていたら、
自分と本当にそっくりな、
YouTuberが広島の方でいて、
ビックリしました。
自分と似た人は5人はいると言いますが、
本当に双子のように瓜二つな顔の人は
はじめてです。
YouTubeで自分と似た人を
探すのもこれからの流行りになるかも
しれないですね。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 自分で似てると思うくらいですから本当に似ていらっしゃるのでしょうね。
    何だか嬉しいですね。
    完成まであと8日!
    いよいよですね。

    返信削除