2020年4月4日土曜日

完成まであと13日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と17日目です。



今日は仕事の一区切りの日でした。
ピリピリモードな場面もなく比較的平和に
一日の作業を終える事ができました。
しかし、それも束の間の安心でした。
昨日のブログでコロナウィルスの影響で、
関東にしばらくは帰れないと書きましたが、
永遠に帰れなくなりそうです。
本日、私の関東にあるアパートの不動産屋さんから
連絡があり、アパートが古いので、
8月一杯で壊すので、退去して下さいと
の事でした。
こんな事は人生初なんですが、
もう、今年は踏んだり蹴ったりの
1年になりそうな予感がしております。
幸い私の親とか兄弟が部屋の荷物の
事をやってくれますが、
その後の住むところや住所はまだ未定ですので、
これからしばらくは、色々と大変なんだろうなぁ
と感じております。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿