2020年4月14日火曜日

完成まであと3日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と27日目です。




今日は、ずっと雨でしたね。
午前、午後とたまった書類の片付け作業と、
作業場のサビ落とし作業をしました。
また、新人さんが来ました。
私と同じ部署で新人さんが入るのは、
約3年ぶりです。
と言うのも私自身まだこの仕事をはじめて、
約3年目なのですが、
ようやく後輩ができました。
やっぱり嬉しいですね。
それで、仕事が終わってから、
新人さんと作業で使う物を買いに行ったり、
色々と付き合いました。
今まで他の部署には、
何人か人が入ってきたのですが、
あまり続かない人が多かったので、
今回は長く続けられる人であって欲しいです。
そして、明日からは私が新人さんに、
雑用を教えなくてはならないので、
しっかりと教えていきたいと思います。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿