2020年4月2日木曜日

完成まであと15日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と15日目です。




今日は朝から雨の中作業の日でした。
もう雨の日でもだいぶ暖かくなったと感じます。
それでも、長時間作業していたら、
段々寒くなってくるのですが。
本日は特にピリピリモードな場面もなく、
平和な日でした。
また、今やっている寄生虫駆除も10日目まできました
ので、明日から5日間は駆除の中休みとなります。
これをあと2回やって終了なのですが、
無事にやり遂げる事ができたらいいなぁと思います。
とりあえず、寄生虫駆除の影響で、
気分が落ち込む日々だったので、
5日間は安心できそうです。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿