2020年4月6日月曜日

完成まであと11日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と19日目です。




今日は風も強く冬のように寒い日でした。
冬用の上着を着て1日中作業をしてました。
また、今年はじめて桜をみました。
今、花見をして飲んだり食べたりするのが、
自粛されておりますが、
やっぱり、毎年花見はしたいなぁと
強く感じました。
自粛しろと私自身も会社等から言われて
ますが、いざ自粛を意識すると、
色々と誘惑するものや人がいる事に気付きます。
これらの誘惑をいかにして跳ね除けるか、
しばらくの課題になりそうですね。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿