2020年4月13日月曜日

完成まであと4日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と26日目です。




今日は休みでしたので、
昼頃までゆっくり寝て、
それから近場のラーメンを職場の人と
食べに行きました。
まだ、私の職場の周辺では、
閉店や休店しているお店は
ないようで、普通通り営業しております。
本日食べたラーメンは昔ながらの醤油ラーメンで
第一印象は汁が甘めだなぁと思いました。
一見普通の味のラーメンなのですが、
この味を作るのに大変な修行をしたんだろうなぁ
と思いました。
午後からは、
スーパーで買い物をしてから、
外も雨でしたので、
部屋で大人しく自宅待機してました。
待機といっても何も呼ばれる事はないのですが。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿