2020年4月3日金曜日

完成まであと14日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と16日目です。




今日は朝からピリピリモード全開の日でした。
やっぱり、良い日もあれば悪い日もあるのが
普通なんだなぁと思いますね。
作業中も連勤が続いております。
さらに、連勤が延びる事が確定になったのと、
あと、コロナウィルスが落ち着くまでは、
地元の関東に帰れなくなりそうな気配で
あります。
色々な意見や考え方があって、
そんなに気にしずぎたら何もできないと
言うのもごもっともな考え方だと思います。
しかし、今職場でコロナウィルスの感染者が
出たら職場が終わる可能性もある為、
本当に強気な行動ができないのが、
何よりも辛いです。
これは、今では日本だけでなく、
世界全体レベルなので、
皆んなが耐えなくてはならないのかも
知らないと感じます。
私自身自毛植毛完成直前なので、
もう少しハッピーで締めたいところなんですが、
こうなってしまったら、
もう耐えて時間が解決してくれるのを
待つしかないと思います。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿