2020年4月10日金曜日

完成まであと7日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と23日目です。




今日も何事もなく順調な1日でした。
仕事も忙しくもなく、
平和だったのですが、
やはり、コロナの影響は大きく、
私の仕事関連も他所の会社では、
仕事をストップしているところが、
結構出てきたと耳に入るようになってきました。
結局なるようにしかならないと思いますが、
万が一の為の心の準備をしておこうとは
思います。
そして、例の寄生虫駆除もまだ続いております。
第二クールと言うのでしょうか、
10日やって、5日休むのパターンが2回目に
突入しているところです。
1回目の時のような不安な気持ちとか、
感情の落ち込みとかなくなってきました。
とりあえず最後まで頑張って続けたいと思います。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿