2019年9月2日月曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と15日目

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と15日目です。




ついに9月に突入ですね。
すっかり、秋ぽい感じになりましたね。
とは言えまだ、晴れた日はそこそこ暑くなると予想される
ので、熱中症対策はしていこうと思います。
そして連勤が止まらず、先月から今まで、何回休んだか
わからない程休んでないです。
今月は少しは楽になって欲しいものです。
現状、変化なしですが、
植毛部分のハゲ山に、1本だけ短い毛がよく見ると生えてます。
この毛が自毛植毛した毛であって欲しいと強く願ってます。
この勢いで、1日1本ずつ産声が聞こえるようになって欲しい
ものですね。
ドナー部分の毛包炎は以前と比べてだいぶ、
数が少なくなってきました。
あと、部分ウィッグは最近付けてません。
このまま付けるのやめる予定です。
バンダナはまだしてますけどね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿