2019年9月5日木曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と18日目

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と18日目です。




今日も朝から作業をしました。
日中は秋とは思えない程に暑く、
再び熱中症で倒れるかと思いました。
この残暑はいつまで続くのでしょうか?
さすがに、今月末には涼しくなるとは予想していますけど。
また、しばらく温泉とか銭湯とか入れる暮らしができると
期待していましたが、この場から急きょ移動になりましたので、
またお風呂と縁のない生活に戻ります。
まぁ、シャワーは浴びれるからまだマシではありますが。
現状、変化なしです。
このように、暗黒期が長いと色々と不安になってきます。
最近では夢で植毛部分から陰毛が生えてくるというのを
見ました。陰毛で生えてきて欲しいとハゲて悩んでる自毛植毛手術前
までは本気で思ってましたが、
夢の中では、植毛部分から陰毛が生えて来た事で、
職場の仲間達から散々いじられ、絶望感をひどく感じて
いました。これは、現実にはどうなのか想像できませんね。
植毛部分から陰毛でも構わないので生えて来てくれとは、
やっぱり、言えないです^^;

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿