2019年9月20日金曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と2日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と2日目です。






本日は涼しい中外での作業でした。
晴れていて、一時暑い時間もありましたが、
夏の暑さに比べたら、本当にマシになりましたね。
それと、また台風が発生との情報が入ってますね。
涼しくなったはいいけど、台風はやはり、
自毛植毛手術にとってもネックの時期ですね。
その分、多少人気が減る分、予約は取りやすかったり
するのかもしれないですけど。
現状産毛が増えてきた感じがするぐらいですね。
太い毛は生えてきませんね。
あと、AGAの影響なのか、何年眉毛も薄くなってきた
感じがします。

眉毛の為に残っているドナーは使いたくないので、
さいあく何年後かには眉毛がなくなっている可能性
あります。
眉毛が薄い人もハゲ扱いされたりするのですかね!?
私の場合はまだいじられる事もなく、
人生ここまで来ているので、
薄いけどわからなかったりします。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿