2019年9月28日土曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と10日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と10日目です。






今日は雨に朝から濡れながら作業しました。
台風が無事に去ったと思えば、また新しい台風が
発生と不安は絶えないですね。
植毛手術してから、毎日のように頭髪の観察を
しているのですが、やはり四十路だけあって、
白髪がだいぶ増えてきたなぁとしみじみ思います。
この歳になると白髪が増えたところで、
既に諦めている為、不安とかはならないのですが、
改めて歳を取ったなと感じてます。
現状見た目の変化はありません。
性欲も相変わらず減退中です。
ゆっくりとこちらの方も観察していきたいと
思います。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿