2019年9月1日日曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と2週間目

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と2週間目です。




もう8月も終わりですね。
今年の夏は自毛植毛手術にはじまり、
そればかりを考えて終わった気がします。
今現在、韓国情勢が悪いですが、
私等のように、ハゲてしまって毎日のように
苦しんでいる方たちが
いたら、何よりもはじめの一歩を踏み出す勇気が必要
だと強く思います。
私の側にそんな方がいたら
背中を押してあげたいと素直に思います。
私自身も今は暗黒期に突入していて、
万が一にも植毛部分から毛が生ない事も
リスクとして考えられますが、
本当にハゲに苦しんでいて、
追い込まれている状況であれば、韓国でもその他の
国であっても、飛び込んで行き、自ら希望に向かって
それを掴みに行く必要があると考えます。
そうでなければ、そのまま苦しむか、
諦めて今の状況を受け入れるしかないと
思います。
現状、変化なしです。
早く植毛部分から産声よ天まで届け! (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿