2019年9月3日火曜日

韓国自毛植毛後2ヶ月と16日目※久しぶりに温泉行く!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と16日目です。




本日は久しぶりに温泉に行きました。
仕事柄、シャワーは毎日浴びてますが、
お風呂に入れるのが、限定されてしまう為、
ここぞとばかりに、入れる時はゆっくりと浸かって
しまいます。
やっぱり、お風呂は気持ちいいし、
癒されますね。
とはいえ、仕事は今日もきちんとしました。
曇っていて涼しいかなと思ったのですが、
無風状態だった為、そこそこ暑かったですね。
現状、変化なしです。
植毛部分から毛が生えてきた感じがしたのですが、
まだ1本だけなので、様子見ですね。
期待し過ぎると、暗転した時にショックが大きい
ので、まだまだ4ヶ月は生えないだろうと考えて
おこうと思います。
しかし、植毛部分の赤みがまったく引く気配が
ないです。
温泉に行った時に、赤みが目立つので、
気を遣ってしまうのが、やはり残念に感じ
ましたね。早く赤みが引いて欲しいです。
そして、早く植毛部分から産声が聞こえて欲しいものです。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿