2019年9月29日日曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と11日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と11日目です。






本日は曇っていて涼しいので、作業も比較的楽です。
まだ汗だくになる事なくきているので、
このまま、頭皮の為にも逃げ切りたいです。
現状見た目の変化ありません。
植毛部分の今ある毛もだんだんと長くなってきました。
これは、散髪に行っても切らないで伸ばし続けようと
思います。
これから生えてくる植毛した毛がわかりやすく
なると思うからです。
そう言えば、植毛手術してから、まだ1度も散髪屋さんに
行ってません。
自分で前髪だけ定期点検に切ってますけど。
来月辺りには1度、髪の毛を切りに行きたいなと
思います。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿