2019年9月13日金曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と26日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と26日目です。




今日は晴れてましたが、とても涼しい日でした。
とはいえ、いつもどおり作業の時には、結構動く為
やはり、汗は結構かきました。
汗をかくほどの運動に比例して、植毛した毛が元気よく
生えてくるのでしたら、嬉しいのですが、
植毛した毛が生えて来るまでは運動は、
プラスになるのかマイナスになるのか今一、
謎ですね。
多分、植毛手術後1ヶ月も経てば激しい運動も可能なので、
影響はないとは思いますけど。
現状変化なしです。
おそらくは、ある程度血行を良くした方が、
植毛した毛も早く目覚めるのではないかと予想します。
その為には、運動が良いのか、それとも
お風呂が良いのか、
最終手段は、針治療かなと考えるこの頃です。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿