2019年9月19日木曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と1日目※謎のフケ出現!?

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と1日目です。





今日は秋らしく涼しいですね。
暑い部署の仕事も本日は半日のみですので、
そこまで汗だくにはならなかったです。

植毛部分になんか謎のフケが出現しはじめました。
数は少ないですが、いくつか確認できます。
これは良く予想すると、植毛して毛が生えてくる時に、
皮膚を持ち上げてできたものではないか?!
と勝手にプラスに解釈してます。
しかし、今の植毛部分を見ても、生え際が後退して、
薄くなってきた人の状態に見えます。
それでも、植毛手術前に比べると、少しは増えた気が
します。やはり、細い産毛がいくらか生えてきたお陰
だと感じますね。
現状、変化なしから、極細の産毛が増えてきた
感じがします。また、いくつかのフケが植毛部分に
出現しはじめました。
フケの存在は現在謎に包まれております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿