2019年9月6日金曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と19日目

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と19日目です。




9月に入ってしばらく経過しましたが、
まだまだ夏と変わりないぐらいに暑いですね。
本日は、私の職場では2人熱中症のような症状
出てました。
頭痛やめまい、食欲不振等の症状が出てたので、
もう少し涼しくなるまで、暑さ対策が必要ですね。
ハゲブログとは関係ないですが、最近では
youtubeのディスカバリーチャンネルをよく見てます。
ジャングルとか大自然の中のサバイバルは見ていて
とても勇気がもらえる気がします。
現状、変化なしですね。
辛いですが、これが現実です。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿