2019年9月7日土曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と20日目※現状変化なし!?

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と20日目です。




本日はとても久しぶりと言うべきか、
作業がなく汗だくにならない日でした。
振り返ってみても今年の夏が一番汗をかいたと
思います。
よりによって、自毛植毛手術後なので、
頭皮にとっては非常に悪い事なのですが、
こんな条件の元に仕事をしている人もいたんだと
私のブログを見た後々の後輩の参考になればと思います。
なんせ、毎日が全身の服を絞ると汗がかなり垂れる程
ですから^^;
現状、変化なし!?
植毛部分をよく観察すると、何やら目に見えない程
細い毛が少しだけ生えてきた気がします。
これは前にあったかわからないけど、
こんな細い毛が、普通の毛の太さになるのが、
まず想像がつかないです。
まぁ、もうしばらく経過しないと、
これが植毛した毛なのかはわからないですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿