2019年9月30日月曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と12日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と12日目です。






今日は暑い部署の掃除をしました。
1階と2階とあまり範囲は広くないですが、
洗剤を使ってのモップ掛けと、乾拭きを何度も
行い、全身絞れるぐらい汗だくになりました。
話は変わって、このブログは画像添付を一度にたくさん行った
際に、画像の順番を選べないのが不便だなと感じます。
面倒だけど、1枚ずつ貼れば問題ないのですが、
いかんせん面倒ですので。
現状見た目の変化はありません。
こうなると、少しは産毛が生えてきた感じは
しますが、未だに暗黒期をずっといるような感覚が
常にあります。
植毛部分を埋め尽くすぐらい、もし生えたら
今が辛い分感動ものなんだろうなぁと思います。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿