2019年10月1日火曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と13日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と13日目です。







今日も涼しくてまさに、秋らしい日でしたね。
そして、本当に久しぶりに外に買い物に行けて
嬉しかったです。
こういう時は、普段食べないようなパンとか
ハンバーガーとか甘い飲み物をついつい、
コンビニに行って買い込んでしまいます。
それも、数日でなくなる楽しみなんですが、
嬉しさは大きいです。
現状見た目の変化はありません。
早い人では、3ヶ月半で植毛部分がボーボーの
人もいますが、
私自身は担当してくれた先生と看護師さん達の
腕を信じて待つ意外にないなと思います。
今は比較的冷静なんで安定志向ですが、
波があるので、このブログで愚痴や弱音を
度々こぼすかも知れないです。
植毛部分から産声よ響き渡れ!

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿