2019年10月2日水曜日

初コメントが来たので返事します。

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
前回の記事ではじめてコメントを頂きました。
今後、私がこのブログを書いている間に
次のコメントが来る可能性は少ないので、
今回の記事で返事をしたいと思います。


密かにコメントを書いてくれたかも知れないのに、
記事でさらしてしまい申し訳ありません。
しかし、困った事に私の使っている、
bloggerはブログからのコメントがiPhoneからできない
しようなので、どうしたものかと、
コメントを頂くだいぶ前から悩んでいました。
今後は、私のTwitterや今回のようにブログの記事にて、
返信をしていきたいと思います。
それにしても、本当にこれが最後のコメントだったら、
ギャグぽくて笑えるのですが。

さてさて、私の投稿している画像を見てくれて、
お褒めの言葉をかけてくれたみたいです。
ありがとうございます。
まだまだ、植毛部分はスカスカですが、
これから結果が出るまで日記は欠かさず
続けていきたいと思います。
韓国の自毛植毛手術となると、
それだけで、胡散臭いとか信用できないとか、
日本人なら誰でもなると思います。
私も実際そうでした。
しかし、これだけ色々な先人の方が
既に沢山のブログを残してくれているのに、
上記のような各人の疑念だけで、
最初から退けてしまうのはもったいないような
気もします。
例え私が植毛手術の結果が出なくても、
このブログは消さずに残すつもりです。
読者様の今後の参考にしてもらえれば
嬉しいと思います。
私としては、できたら、結果が出て、
このブログをハッピーエンドで締めたいと強く
思います。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿