2019年10月25日金曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と7日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と7日目です。




今日はついに寝坊をしてしまいました。
資格の試験が控えているので朝の8時までに起きる事を
絶対に死守していたのですが、
起きたのは9月過ぎてました。
普段やり慣れていない勉強のし過ぎで少しずつ
疲れが溜まってきているのかも知れないですね。
あと少し頑張ろうと思います。
昼頃に普段使用しているリュックサックがぼろぼろになって
内側の皮の部分が少しずつ剥がれて細かいカスが出て
汚れてしまう為、新しいリュックサックを買いに行ってきました。
やはり、少し高いものの方が持ちが良いので、
今回は以前のよりは良い物を買いました、
そしていつも通り夕方に銭湯に行ってきました。
銭湯は癒されるので毎日行きたいなといつも
思いますね。
現状、植毛部分の左側の前部が伸び悩んでます。
産声よ響け! (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿