2019年10月17日木曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と29日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と29日目です。




今日は朝起きた時、身体が震える程冷えて寒かったです。
長袖に加えて、冬用の上着を着てしばらく身体を温めました。
なんか今回撮った画像の画質が良い気がします。
撮っているスマホは変わらないのだけど、
これがまさに今の状態ですね。
少し伸び悩んでますが、他の先人さんとの比較しても、
普通のペースではないかと思います。
今がおそらく、30%いかないかぐらいだと思うので、
残りの半年間で残りの70%が生えてきてくれればと思います。
それにしても、久しぶりの勉強は大変です。
覚えて忘れての繰り返しで資格試験前に完成するか
少し不安です。
学生時代、百人一首や神経衰弱で敵なしの人がいたが、
あれこそ今の思うと記憶力の天才だと感じます。
自分は凡人以下なので他の人より多く勉強するしか
ないんですけど。
現状見た目の変化イマイチわかりません。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿