2019年10月12日土曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と24日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と24日目です。






台風19号が接近してきてますね。
雨の日ばかりだと、やはり気分が落ちてくる感じがします。
先程、近所のスーパーに行ったのですが、
ものすごい行列ができていたので、
買わずに戻ってきました。
もしかしたら、台風対策で食料を買いだめしておこうと
考えているのかも知れないですね。
明後日が私の住んでいる地域に上陸予定なので、
明日辺り少し買いだめしておこうと思います。
現状見た目の変化はありません。
資格の勉強も少しずつ勉強習慣が付いてきました。
さすがにまだ1日15時間はできてませんけど。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿