2019年10月8日火曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と20日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と20日目です。






今日は晴れて久しぶりに日差しが強くて、
とても暑い日でした。
外で日中ずっと作業をして、汗だくになりました。
なんか毎日汗だくと書いているので、
誰か私の事汗だく王子とかアダ名を付けてくれないかなぁ
と密かに期待していたのですが、
ご存じの通りまだ、コメントも1件しか来てない
ので、私と関わりたくない人の方が圧倒的に
多いのかも
知れないですね。
そして、昨日に引き続き本日も温泉に行って
きました。
私の唯一の趣味が銭湯とか温泉なので、
行けるチャンスがあれば必ず行きます。
この画像も温泉の施設内での撮影です。
10/1から値上がりしてしまった事は本当に残念です。
現状見た目の変化はありません。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿