2019年10月29日火曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と11日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術に4ヶ月と11日目です。




今日も曇りで過ごしやすいですね。
資格の勉強日和です。
しかし、突然愛用のiPhoneの1つが充電できなくなる
トラブルが発生して右往左往です。
他のiPhoneは同じ充電器で充電できるので、
一時的な症状であってもしかしたら、
直る可能性があります。
2.3日して直らなかったらもう諦めるしかないですね。
アプリに入っているデーターがこのiPhoneと一緒に消えるのが
一番困ります。
ドラクエとかのアプリのデーターって個別にバックアップして、
他のiPhoneに移せると良いのですが。
とりあえず、修理代が高くて3万円程かかるらしいので、
自然に直らなかったら諦めるしかないですけど。
現状、植毛部分の密度が伸び悩んでます。

その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿