2019年10月24日木曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と6日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と6日目です。



今日は曇りで涼しくて過ごしやすい天気ですね。
資格の勉強中心の生活である為、最近では夜中に寝付けない日
が多くなりました。
とは言え、この資格の試験を落とす事は絶対にできないので、
遅くても朝8時には起きて勉強開始の生活は崩してません。
私はコーヒーとかカフェイン系のドリンクを飲むと
夜目が冴えまくり眠れないので、コーヒーは禁止にしてます。
モンスタードリンクとかも興味あるけど怖くてまだ1度も
飲んだ事ないですね。
昼に地元の区役所の食堂に行きました。
あそこに来てる人達は一般人がほとんどなんですかね?
安くてうまいのでよいのですけど。
現状、植毛部分の密度が増えるのを祈る毎日です。
やはり、左側の前部がまだまだ密度が薄いですね。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿