2019年10月18日金曜日

コメントがありましたので返信します#3

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
前回の記事でコメントがありましたので返信を
させて頂きます。


seiko様コメントありがとうございます。
こうして1人からでもコメントがもらえる事は
ブログをやっている身からしたら、やる気につながる
ので本当に感謝です。
もしかしたら、seiko様のコメントの方が私の日々の
観察より正確かも知れないですね。
私の場合には不安とかの要素が入って見てますので、
少し厳しく見てしまう癖があると思います。
これからも、物凄く忙しくならない限りは毎日
欠かさず日記を書いていきますので、
今後もご視聴お願い致します。
さて、毎度お伝えしておりますが、
bloggerのブログではiPhoneからのコメントができない
仕様になっています。
パソコンやAndroidのスマホからはできるようですので、
良ければ気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。
私自身はiPhoneしかありませんので、
こうして、ブログもしくはTwitterからコメントの返事を
書く事になると思いますがご承知お願い致します。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿