2019年10月28日月曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と10日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と10日目です。




今日も曇りで涼しく過ごしやすいですね。
日曜日だけあって、本日はいつもより人が多いです。
街は人人人だらけです。
銭湯も本当に満員に近いぐらいで、風呂に浸かるのに
待たなければならない程でした。
最近勉強のやり過ぎか免疫力が弱ってか風邪気味です。
それと話しは変わって、私が愛飲しているデュタステリド
をここ1ヶ月程、副作用の関係もあり半分にして飲んでいた
のですが、お陰で副作用と思われるものはなくなりました。
しかし、私はのもう1つの持病である頻尿が復活してしまい
ました。尿のキレガ悪いのは幸い復活してません。
それで抜け毛増えて来たという症状はないのですが、
明らかに半錠ではパワーが落ちていると感じます。
半錠でもいけるという実感もなくはないですが、
再度明日から1錠に戻そうと思います。
これは、ある意味実験であり、半錠にしてもし、
AGAのパワーが強すぎて、離れ小島ハゲになっても
誰も保証してくれません。
半錠にしてAGAを何年も防ぎきっている人のブログとか
あったら是非教えてください。
よろしくお願い申し上げます。
それでは。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 見た感じパワーが落ちているという感じはしませんが、色々あるのですね。
    免疫力が落ちてきているとのこと、季節の変わり目で風邪も流行ってきているのでご自愛くださいね。

    返信削除