2019年10月16日水曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と28日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と28日目です。







今日は久しぶりに晴れてとても気持ちが良い日ですね。
本日も朝から資格の勉強なのですが、
昼に行った地元の区役所の食堂が安くて、
そこそこ美味しかったです。
今、消費税が上がったので、他のところで700円の定食を食べても
800円ぐらいになるので、正直驚きを越して引いてますよ。
それに比べて区役所の食堂は安くて良心的に感じました。
夕方には銭湯へ行き身体を温め血行促進してきました。
やはり、画像を見てもまだまだスカスカなので、
産毛がもう少し生えてきて欲しいと強く思います。
現状見た目の変化イマイチわかりません。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿