2019年10月15日火曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と27日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と27日目です。






今日は1日中雨で肌寒いですね。
少し前まで暑かったのに、
もうストーブが欲しいと思うぐらいです。
といってもまだ我慢しますけど。
私の住んでるところは、台風の日とは
変わっていつもの感じに戻りました。
コンビニから商品がほとんどなくなる現象は
この先の人生でも見ることはあまりないのでは
と思いますが、やはり、今回の台風は衝撃でした。
そして、本日も1日資格の勉強でした。
学生さんって凄いなぁと改めて思います。
現状見た目の変化はわかりません。
密度がわかるほど出てきたら、
植毛部分から産声が上がったぞ!
と叫びたいと思います。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿