2019年10月11日金曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と23日目※植毛後初散髪に行く

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と24日目です。




今日は昨日までの疲れを癒す為ゆっくりとした時間に起きました。
しかし、資格の試験が控えているので、ボチボチと勉強の
習慣をつけるべく、無理やり目標を決めて勉強開始です。
それと、夕方に韓国自毛植毛手術後初散髪に行きました。
私の場合は伸ばしているので前髪を眉毛の上で揃えるのと、
全体的に髪をすいてもらうだけでした。
散髪の感想は、髪をとかしてもらう時のクシが
痛かったというのが本音です。
あれは、お客さんの事を考えてとかしてないなぁと
多少不満でした。
もし、自毛植毛手術後すぐに散髪に行く場合は、
事情を伝えるか、しばらくは散髪に行くのは控えた方が
安全かもしれないですね。
ブログの先人さんで早くから散髪に行っている方もいる
ので問題はないと思いますけど。
現状見た目の変化はありません。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    育毛剤はよく聞きますが、植毛というのはどういった手術でしょうか?
    日本よりも韓国の方が技術が高いのでしょうか?
    全然植毛とわからないくらい自然ですね。

    返信削除