2019年10月5日土曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と17日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と17日目です。






今日は、昨日の久しぶりの休みから一転して、
現実の辛い日常に戻りました。
昨日が食べに行ったり、
面白い店主のBARに行って、
そのBARのお客さん達とカラオケしたりと
遊んだり本当に夢のような1日でしたから、
尚更かも知れないですね。
それにしても、世の中広いのか、
本当に良心的で接待のプロな店主がいるんだな
と思いました。
そして、店主が良いので人気なので、
来るお客さんも人が良さそうな人が多かったです。
本当に楽しかったです。
現状、見た目の変化はありません。
あっそれと、私みたいにいつも、
バンダナをしていると、
マーシーというアダ名で呼ばれるかも知れないです。
私自身なんでそう呼ばれるか未だにわからんのですが。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿