2019年10月4日金曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と16日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と16日目です。





今日は久しぶりに温泉に行きました。
午前中までの作業で、午後からは休みでしたので、
癒しの為に真っ先に温泉に向かいました。
やはり、毎日お風呂に入れないので、
久しぶりに入ると疲れが全身から取れる気がしますね。
午前中は台風の影響か少し雨が降ってました。
風はあまり強くなかったです。
現状見た目の変化なしです。
今の見た目は、植毛部分がハゲて来て、
タモさんなら、おそらく『ひょっとして、少し来始めてない?』
といい友とかで突っ込んできそうな見映えです。
そうであれば、ハゲている事に感謝するのですが、
世の中、そんなおいしい話はほとんどなく、
友達や職場の仲間からいじられるのが、
ハゲの悲しさや苦しさの宿命だと思います。
AGAの薬の影響で少しうつ気味なのか、
考え方がマイナスになりつつありますね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿