2019年10月27日日曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と9日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と9日目です。





今日は曇りで雨も降らず過ごしやすいですね。
この1ヶ月は資格の勉強の為に部屋にこもっての生活
ですので、曜日の感覚がなくなりつつあります。
夕方に行く銭湯がいつもより人が多いと、
あっ今日は週末なんだなぁと思いますが。
それと、昨日ネットで私の飲んでいるデュタステリドを
検索したら、副作用で血糖値や血液の中の脂質が上がる
事があるような事が書いてありましたが、
私は、ただでさえ甘党の上に脂ぎったものが好きなので
今後注意しないといけないなと考えております。
現状、植毛部分の密度が伸び悩んでます。
産毛が生えているのを見つけたい毎日です。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿