2019年10月13日日曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と25日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と24日目です。






今日は朝から台風の影響で雨ですね。
昼頃はまだ雨風もそこまで強くなかったので、
外に食べに行ったのだけど、ほとんどの店が休みで
閉まってました。
あの牛丼屋さんもマックもスーパーも閉まっていて
途方にくれました。
しかし、コンビニや一部の店(ラーメン屋)とかは
休まずやっていて、ある意味意地でやっているんだろうなぁ
と関心しました。
それにしても、自分の人生を振り返ってもこんなに、
台風の影響で店が閉まってある日は、はじめてです。
なんか、3.11の時を彷彿させる感じでした。
現状見た目の変化はありません。
本日は、ほとんど部屋にこもって資格の勉強でした。
台風が強くなるのはこれからなので、
もう外には出ないで部屋で避難してようと思います。




(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿