2019年10月19日土曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と1日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と1日目です。





今日も天気が悪く小雨が降ってますね。
1日中勉強しているのは、やはり効率が悪く
どこかで休憩したり、銭湯に行ったり、
外食に行ったりと気分転換をした方が、
覚える効率が良くなるような気がしますね。
また、昨日の記事に貼った画像の健康診断の結果ですが、
あれは常に持っていた方がいいのではと思いました。
結果がわからないとどうしても、好きな物を食べたり
暴飲暴食、飲酒など歯止めが効かなくなると思います。
しかし、私の場合やはり、甘いものと脂っこいものが
好きな為、血糖値が高かったり、
脂質が多い結果が出てしまいました。
我慢するのは死ぬほど辛いですが、
しばらくは、甘いものと脂っこいものは控えて行きたいと思います。
現状、見た目の変化はイマイチわかりません。
頭の中のデキモノは今のところ安定していて、
できてないような感じです。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿