2019年10月21日月曜日

韓国で飲んだタピオカドリンクと同じか!?

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
先日、地元の駅付近にタピオカドリンク専門店が
できたので買ってきました。
ものすごい行列で特に女子高生や女子大学生
らしき若い女の子が並んでました。
おっさんは私ぐらいのもので、
並ぶのがとても恥ずかしかったです。
ようやくの想いで買って飲んだ感想は、
容れ物と太いストローそれに、
タピオカのもちみたいな質感は本当に韓国で
飲んだものとそっくりで驚きました。
ちなみに私が飲んだのは大人のミルクティーです。
しかし、ドリンク自体の味は韓国で飲んだものと
違くて自分が韓国でなんの味のものを頼んだのか
覚えておけば良かったと今更ながら後悔しました。
とはいえ飲んだ瞬間、韓国へ自毛植毛手術へ行ったことを
思い出してなんだか懐かしい気持ちになりました。
日本人は流行りものに弱いのか、
行列ができていると吸い込まれてしまうのか、
今日は私以外のおっさんも何人か並んでおりました。
皆さんも自毛植毛手術へもし韓国へ行く機会が
ありましたら話題の為にも是非飲んで
みてください。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿