2019年10月31日木曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と13日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と13日目です。




今日は曇りで涼しいですね。
資格の勉強も残すところあと1週間程になりました。
ラストに近づくと焦るのかまだ手を付けてないところを
探して更に覚えないといけないと思うようになります。
それで覚えるのは本日で最後にしようと思います。
余計な勉強が増えるとかえって合格から遠ざかる気がする
からです。
夕方はいつも通り銭湯に行きました。
近いうちに散髪へ行って髪をすいておこうと
思います。
現状、植毛部分が伸び悩んでます。
焦らず生えてくる事を信じて待ちます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿