2019年10月10日木曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と22日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と22日目です。






今日は早朝に夜行バスで地元に戻ってきました。
その影響か身体全体が疲れて本日は殆ど寝て過ごしてました。
先程、近所の銭湯に行ってきました。
お風呂と水風呂に2回ずつ入ってきたので、
だいぶ疲れが取れました。
天気予報によると、台風の影響で晴れの日は、
明日までとのことなので、明日辺り気が向いたら、
久しぶりに散髪に行きたいと思います。
資格の試験が控えているので、明日辺りから、
少しずつ勉強開始して行こうと強く思います。
現状見た目の変化はありません。
しかし、植毛部分のアウトラインは毛が生えたので、
完成型は少しは見えてきたかも知れないですね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿