2019年10月23日水曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と5日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と5日目です。






今日は雨が降ったり止んだりの天気ですね。
昨日の予報だと夕方からも雨だったので、
銭湯がいけないと考えてましたが、
予想外に雨が降ってなくて無事に行けたので
良かったです。
今やっている資格の勉強も勉強開始から2週間ほど経ちようやく、
頭に入ってきました。
しかし、まだまだ直ぐに忘れてしまうので、
これから約2週間が勉強の本番と感じてます。
本当にこの歳での勉強は大変ですね。
現状見た目は植毛部分のアウトラインも描くように、
髪が生えてきました。
密度はまだスカスカなので、
産毛でも生えてきてくれると嬉しいです。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿