2019年10月21日月曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と3日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と3日目です。




今日は曇りでとても過ごしやすい日でした。
しかし、昼頃外出時に自転車に乗ろうとしたら、
パンクしていて、久しぶりに自転車屋さんに行きました。
パンクの修理に900円ぐらい掛かかったけど、
自分で修理するとなるとそれなりに時間がかかるので、
この値段は妥当かなぁと感じました。
それにしても、私の自転車は半年に1回はパンクしている
気がします。
運転が少し雑なのかも知れないですね。
夜には、例の地元にできたタピオカドリンク屋さんに
行きました。
相変わらず行列ができてました。
何回かやめようかと考えたけど、
どうしても飲みたいので並んで買いました。
これは、また別の記事で簡単に書こうと思います。
現状見た目の変化はイマイチわかりません。
まだ左側の方が圧倒的に密度が薄いですが、
これは左側の方が血流が悪いからなんですかね?
本当に謎です。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿